2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出張おさかな食べ放題ツアー

ダライアスII ケツが!ケツがシビれる!音がでかい!敵が多い!弾が(どかーん) 怒首領蜂大往生ブラックレーベル これはよい黒ラベルですね。。。言われないと違いがようわからんのすよ… 蒼穹紅蓮隊 ひいいむずいw鼻血出るwww バトルガレッガ 4面いけ…

さあ出発だよー

あゆれでぃ?

ほいいつものURL

http://arcadestg.jpn.org/wiki/ ぺたんこ。 今回も周辺部にめたぶらは無しか…(しょぼんぬ うわっ!ミカドさんにぼだそがあるじゃまいか(みなぎり

めざましUSA

なんという♪とぅっとぅるっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅーるー… 朝寝朝酒朝湯が大好きだと身上を潰すって偉い人がいってた!あががががっががが ああ…次は朝飯だ…

今日の豚肉食べ放題ツアー

むちむちポーク! 近くのドンキにむちポがナチュラルに置いてあるという情報を聞き付けた我々は、お財布を握りしめながら自転車(このゲームの文法に従えばケッタマスィーン)を4速で走らせ現場に向かった。…げぇっマジで置いてあるッ!ろ、ロケテ?!とり…

ゲェーっ!ホントにむちポ置いてやがる!

ちょっと待て!

チケットとりなおしたよ!

いやあどうなるかと思った←バカ 着くの夕方になったけど問題ない←ほんとかね

あれ?なんか微妙かも

…なにこのクソ分かりにくいチケットの取り方。営業時間ぐらい電話以外で分かるようにして下さいよ。くぬやろくぬやろ(テンパり中 くっくっそおおおおまえらのそんざいをけしてやるー

今日の白黒入れ替え

斑鳩 カラスの台がー!斑鳩にー!なってるー!しかもー!ヘッドホン付きー!そのうえー!イージー設定で残機5設定ー!…なにこの待遇の差ー!!!! 2P側でスタートしたらポリゴン森羅君じゃなくてポリゴン篝ちゃん出て来るんちゃう?と不埒で不届きで不純な…

土日に上京?するよ!

チケットとったよ!

あんのやろうどもおおおお(ぎりぎりぎりぎり

AIRAM EVA、スミレの花に引き続きウトナと三人の騎士を猿のようにやっておりますが、どこかのルクレチア国民の数倍以上にクソ生意気な民衆に殺意が湧きます。オルステッドだったら最初の数時間で発狂してます。 あーシルコットかわいいよシルコット(現実逃避

うっうーてなんだ。

うっうーて…(遠い目

外山さん外山さん言うからテクノソフトorコンパイル時代のなんかがまた話題になってるのかと思ったら全然ちがう人じゃない!

期待させやがって!何が政府転覆だハゲ!立候補してる暇があったら名前一文字変えてゲーム会社に就職して出直せバーロー!(逆効果(むしろそのままの方が適度にわかりづらくていいかもしれない

飛影ゎそんな事言ゎなぃ

思いついて試しに書いてみたら一瞬で脳が溶けた。 親になっててもおかしくない歳にもなって小文字はないわー。。。。年齢を考えてくれ。。。。

フロンたんとフロランタンは響きが似ている。うまそう。

だからなんだ。

やっぱバガンがセカイ系ってのはおかしい。

バスターもレアナもガイもそんな内面的なことでうだうだ悩むお年頃の少年少女じゃない。とおもう。だといいな。的な。みたいな。だろ?んだべ?ですか?でいいんでしたっけ←だんだん弱気→にげごし そういうのは、なんていうか、こう、たぶん、マイルゲーの主…

今日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 100円2クレジットで捕鯨。成功ってレベルじゃねえあんなもん。 ぷろおおおおおおぎあああああああ(発音はこなあ(略)ゆきい(略)に準拠)…とんだとばっちりだとは分かってますが…こんのやろおおおてめえええええええ!!!!!! だらそ…

バガンがセカイ系だとお

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4%E7%B3%BB#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0言われてみりゃ確かにそうだがその発想はねがった。

ぎゃーっ

直良さんのお仕事はブイファイブ!OK覚えた←覚えるな

というかあたしはもしや

CAVEゲーじゃなくて東亜プランゲーがやりたいのではないかないかないか(エコー…ワードナの森?

RDY TO BE KILLED BY THE THRILL

・ω・]」 < バニシュ

今日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK、1ミスで捕鯨成功(1クレジット目)。 チョーシぶっこいて2クレジット目も捕鯨にトライしたらまさかのD道中でポカミス。そのままずるずるとミスし続けK道中でどっかーん。 なんていうかあれだね!ボタンの配置が違うとか隣で格ゲーをボ…

たった5文字でシューターをドン引きさせる事が出来る文字列も思い浮かびました

が、使いどころが思い浮かばない上にドン引きされても意味がないので心の渓谷にぽーん。

「オタッシュケース」という単語が思い浮かびました

が、使いどころが思い浮かばないので捨てておきます。ここは駄洒落の国じゃないしな。

まだ三十路で自称おじさんは若すぎるだろ…若い身空で…(誤用

せめて50代ぐらいになってから自称してほしいんだぜ? というか上の兄貴が20代後半なので30代だとどーにも「おじさん」じゃなくて「おにいさん」のほうがしっくりくるしなあ。。。

今日のマシマ初心者救済ツアー

カラス ハード、レベル合計170ちょい、フロントアリスまで。レーザー中に頭の後ろで逃げ回ってたら弾に追いつめられて被弾。バーヤバーヤ。 やっぱりまるで成長していないしレベルは上がらないし凡ミスしまくりだし道中は地獄だしパーツは剥がせないしだめだめで…

(コピペ転載)それはダンディズムですがそんなことより。

109 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/01/30(火) 13:17:38 id:uZ9q+li6 クールにニヒルに、これが男のダンゲム・ズィというもの… やっぱしぬわこれー

携帯アプリ版の魔法大作戦やったー

…ミヤモトさんのW(大忍術つぶて)が強すぎますっていうかこれ以外でクリア出来る気がまるでしません。 なにこのスプレッドボム!超つえぇ!バシネットとかも鬼のように瞬殺だし!超こえぇ! なんとおそろしい…というかなんでこんなに圧倒的に強いんだ…アー…

豚耳より牛耳の方がキュートだろ常識的に考えて

…キュートじゃなくてギュージだな(それはひどい)またダジャレか) 豚耳はきっとキュートと言うより美味いんだとおもう。耳が!耳が!ミミガー(ダジャレはいいから寝なさい)ところでカラスの3面の背景に馬がいるんですが牛とか鳥はいないのでしょうか。…

せつない気持ちがうにょーん

オトメとかむちポとかを見て恥ずかしいなーとかメカがいいなーとかむっちゃおもうのですけども、だからっつったっておにゃのこがいなくてちっとも萌えない(一般的な意味で)しぅてんぐをこんまい会社とか斜め上な会社が出してくれるかつととても微妙なので…