今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、1ミスで捕鯨成功(1クレジット目)。
    • チョーシぶっこいて2クレジット目も捕鯨にトライしたらまさかのD道中でポカミス。そのままずるずるとミスし続けK道中でどっかーん。
    • なんていうかあれだね!ボタンの配置が違うとか隣で格ゲーをボタンうるさくバチバチ音立ててやってるにーちゃんがやたらとチラチラこっち見るとかそんなんでミスするなんて言い訳にならないね!修行がたりないね!あはははは!……。…………。でもこっち見んな。
  • 魔法大作戦
    • 1クレ目、ミヤモトさんでW。敵弾にナチュラルにぶつかったり敵にナチュラルにぶつかったりで2面でどっかーん。
    • 2クレ目、ボーンナムおじいちゃんでH。同上。…まるでやった気がしない…
    • ミヤモトさんの後だとボーンナムおじいちゃんがとても遅いです…思わず「おじいちゃん遅い!」って言っちゃったよ。
  • カラス
    • ハード、レベル合計140、フロンたんビームで終了。まるで成長していな(ry
    • 三面中ボス戦でまともに育ってないシールドを貼りながら画面下で耐えている時に頭の中で「お前のやる気はあそこ(ダラ外D)で尽きたのだフハハハハ」(魔王的笑い声)というセリフが聞こえて来ました。…あんにゃろおおおおお…!カブトウオのくせになまいきだぞ!
    • もうなんていうか、凄い。やる気ゼロウイングっていう言葉が心から理解出来た。
    • ギガとは言わなくてもせめてジェミニぐらいはやる気が出て欲しいです。ジェミニ?(意味不明
    • やる気ゼロなところにどれだけ倍数がかかろうともやる気はゼロなんです。無限大をかけたってゼロなんです。0×∞=0なんです。あーやる気出ろーやる気出ろーやる気出ねー(途中で無くなる