非国民って言われました(やや図星)

ハウル見ないで「スウィングガールズ」見てきました。
というわけでネタバレ注意…なのか?どうなんだ。

  • うわどうしようこのボロさがどこか懐かしい
  • うわどうしようこのなんだか不思議な山形弁?のような何か
  • ガキ共がいっそ清々しいほどD・Q・N! D・Q・N!
  • 先生やる気ねえええええ
  • つーか弁当食うなよ!!!そこ!!!!
  • 全員で寝過ごすな!!!DQN!
  • あろうことか水浴びをするな!!!!!
  • え、ゲロって表現的にオッケーなの?
  • つーか楽器の中…はちょっと…ううう(涙)
  • デブ食い過ぎだデブ
  • 自転車のお兄さんが何事もなかったかのように走り去ったのに爆笑
  • 関口に萌えた。お約束とはいえ萌えた。奥手さと驚異的な肺活量に萌えた。
  • ボンボンか…ボンボンなのか…やはりか…
  • さよならiMAC&PS2。君たちの買いたたかれっぷりもとい勇姿は忘れない。かも知れない。
  • ちょ、ちょっと!取れてるってばもー
  • 何これラブロマンス?川を挟んでセッション?初恋の予感なのか?どうなんだ。
  • 普通まともな扱いをされたスネアに穴は空かーーーーーんッ!!!ネズミも住まーーーーんッ!
  • あ、でもその寄せ集めドラムセットはだいぶ感心しました。むしろ感心通り越して感動。最高。デブのやる気のなさにも感動。
  • 全体的に溶接工の兄ちゃん達がとても輝いていた。違う意味で。
  • …っていうか…すいません、シーラカンス」の歌はサントラに収録されないのでしょうか。マジで収録して欲しい。
  • 楽器から火花が飛ぶってすっげえなんか非日常的〜。何でだべがや。
  • 放浪しすぎです君たち。でも練習場所に困るって気持ちすっごくわかる。
  • 先生…(遠い目)
  • うわ、超絶懐かしい横断歩道のメロディ。
  • だからどうして「ママ〜アレ何?」「しっ、見ちゃいけません!」っていう日本人のお約束ネタがナチュラルに使われてるの。そしてなじんでるの。
  • デブドラム普通に上手いよデブ
  • あの、デブが愛しくなってきたのですが何処に行けば萌えられますか
  • てかそもそもデブデブ言うなや名前わからんからって
  • ………先生……(遠い目、そして目に涙)
  • 雪合戦は全体的に爆笑。腹黒ーーーー!!!
  • テープを無くすか破損するかと思ってましたがまさか送るのを忘れていたとは。
  • 産婦人科の広告の入った衣装はちょっと着たくありません。。。
  • あれ?去年の課題曲?これ。おいら降り番だったやつ?
  • とりあえず演奏は普通に上手いのでツッコミ入れようが無し。
  • ジャズもっとやりたいよジャズ
  • あ、でも「ムーンライト・セレナーデ」はこないだやったなぁ。おいらはまあこういうときに限っていつものごとく降り番(以下略)
  • …ジャズやりてえ。ジャズ分が足りない。