この日のごり押し地球オワタツアー

↓おちつけおれ

ドリーム人大杉でした。ちくしょう閉店日だからって大量に押し寄せやがって…かなしいのう…かなしいのう…

  • レイフォース
    • コイン3こ突っ込んで無理矢理地球終わらせてきました。7面には1クレで行けたのですけどねえ。。。
    • 普段よりロック音が聞こえづらいだけでこんなにやりづらいとは…(ごり押しALL前にコイン2こ使ってたけどどっちもぐだぐだでした。。。
    • ていうかレイフォはなんか他のゲームより神経が張りつめます。のうのけっかんがきれるるる(むぎゅう
    • うまいおにいさんとかうまいおにいさんとかうまいおにいさんとかがたくさんいたので俺嫉妬!くっそうおめえらおれより上手いじゃねえかバカヤロー
  • ライデンファイターズJET
    • 久しぶりにミクラスに萌えようとしたら勢い余って最初の機体を撰んでしまっておいら涙目。そんあとミクラス→フェアリーで。
    • むずいのうむずいのう。たのしいけれど弾がはやいわー;;;

おじいちゃんとか店員さんが常連さんたちと打ち上げにいったので金のないおいらはそんままエフワンでごりごりあそびましたよよよ。

  • ダライアス外伝
    • OK、2クレ捕鯨成功。ドナの呪いじゃ!ドナの呪いじゃ!!!(涙
    • K道中で死ぬとかもうひどいってレベルじゃあねえ。ばーかばーか
  • レイクライシス
    • ぎゃあディスヒューマンこっち来んな!!!!!ドナの呪いじゃああ!!!!
    • やたらめったら嘘避けとナイスボム(ボムちゃう)が連発できた日でした。もちろんバカスカ死にましたが。
    • イクラは残機がふえない?のでつらいのう。。。つらいのう。。。

エフワンでレイフォがあそべるといいのう。。。あそべるといいのう。。。。。。