きのうのおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • そろそろ赤勲章を痛烈にdisっておくか(幾度となく繰り返されてきたので省略
    • 最後ぐらい一発ノーミス捕鯨キメたかったです!だめなものはだめ!
  • レイクライシス
    • ドーナー(セーガー♪の節で(そしてのうみそはやけている
    • ひっさびさにやるとだめねえ。ぜんぜんだめだわー
  • バトルガレッガ
    • ぎゃぼぼびびぶっべべべえがががご
    • そら見ろ!かーぶとーがにーするだけの簡単な虐殺です!さたさふぁまじむかつくわー
  • R-TYPE
    • 4面で復活が出来ない程度には忘れていたのでもうだめじゃあ…ぐぬう
    • うまいおっちゃんのプレイをながめればよかったのう
  • 怒首領蜂大復活
    • パワスタけっこういいなあ→ぎゃあ(ぱっふぇーすら拝めないていたらく
    • どうせボムれないんだからこっちでいいんじゃね。…いいのか?
  • 虫姫さま
    • やっぱオリいいわー。びゅんっびゅん
    • あとウルトラはやっぱり今見てもおかしいなあとおもった。いけださん(首領の方)まじあたまおかしいわー