STGが作りたくてゲーム業界に入ったのはいいけれど来る日も来る日もSTG以外を作らされてうっぷんの溜まった元シューターのゲーム開発者が数人で金を出し合って新しい会社を作って好きなSTGを作る流れを…(あれそれどこかでみたパターン
キャバクラシミュレータで遠回しに心を折るぐらいなら初めから純粋なアルゴリズム&己自身と一人で向かい合って心を折る方がまだ楽しいというのに(人語訳:シューティングやろうぜ
携帯機が嫌とか一画面が嫌って人にはGBサーガイア、TFVITFVIうるさい人にはバイオストロング、ガンダムがうんぬんかんぬんって言う人には仙波さん&タツノコ、って言えばだいたいOKな気がしてきた
仙波隆綱が一発変換出来るこのATOKマジキモイ

だらそとの禁断症状が出てきた
だらそとやりたいいいいいい
おさかなとちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
close your eyes
(てれ〜れ〜 っぴゃかぺけぴょこ)
どっとっとっとっとっとっとっとっとっ どこどこどこどこどこどこたん!(千雲かycfmあたりのフィルイン
そろそろ海物語とかSTGになるべき
急募:visionnerz(幻視人)
visionnerzがいい曲過ぎてまた一発ハイク絵をキメてしまった
ゲーセンに行きたいというか、ゲーセンが来い。

まものろサントラ聞いてたら妖怪ディスコで涙腺が壊れかける←イマココ
ほんとにいい意味で21世紀に鳴る曲じゃねえぞこれ
安井さんに曲を書いてもらうために奇々怪界2作るべきな勢い
妖怪ディスコなう(今日三回目)
和風+レトロ音色+泣きのメロディにおれはよわすぎる。ドクターミンチとか
とーほーもだいたい和風+泣きのメロディのはずなんだけどあんまり涙腺に来ないな。テンションの高さが泣いてる場合じゃないからか

ドリームクラブのおなごのメンツがSTG女子パイロットなら買ってやらんでもない
ヤダヤダ!ティタじゃなきゃヤダ!ルビィさんでもいいか。
ドリームクラブガールズサイド
なにそれすてき。ウェッハに接客されたい
ジンさんじゅっさいとポッキーゲームしたりウェイン兄をべろんべろんに酔わせたりボイド君をお持ち帰りだと!絶対にそのような事は いやご自由にどうぞ
ウォーニング!!アフュージバトルシップ ドリームクラブ イズアプローチングファスト
弟結構酒飲めそうなんだもん…
キャバ嬢っぽいキャラだけ集めてドリームクラブtheシューティングやってみたい。バイトがSTGパート

ツィーラン党的なものを想像した
ハルとジンリストラしてツィーランエヴァンズマンあたりと入れ換えたら最強の某先生ホイホイになるんじゃね(なんないなんない(なんないなんない
斑鳩山に改名したら支持してやらんこともないが政治活動に関する一切のマジレスはお断りだ
やっぱルキと全日本ナイス党に投票すればよかった。
ガンダルフに投票(チッタ搭乗機的な意味で)
ゲーム屋さんが幸せになれるならどこの党でもいいわい。
鳩山(ルビ:るがやま)
ナイス党。ダラそ党。レイス党。アサル党。
ソーラーアサル党
ダライアスバース党
レイディアン党 斑鳩(イカルーガ)ン
キャッチザ鳩(ハート)
セラミック鳩(ハート)。落ちると割れる。
ZUNZUN教d(ry
党亜プラン
グッドナイ党
マジレスすると1000年以上国民総出でキモヲタやってる国を滅ぼすほどデカいタマなわけねーだろあのおっさんどもが。お前らの目の前の明日の飯の心配をしろ。
飯とゲームの方に打撃が来るのはこまる

はあ DC版&GC版&PS2版のマイルシュー移植全部欲しい
今一番やりたいのはGCカオスフィールドです。
二番目にやりたいのはPS2カオスフィールドです。
三番目はDC版カオ…っていうか普通にカオフィがやりたいだけじゃないっすか
@イフミさん 結婚しよう
@イフミさん 踏んでくれ

TDT(たまちゃん・Disったな・てめー)
MKD(ミカド)HEY(ヒロセエンタテインメントヤード)NMK(ナミキ)
えっ。なにそれケツい
JLC(ジャパン・レジャー・コーポレーション)
OOP(OGRは・俺達の・PaPa)
略語の中にまた略語が入ってるのってなんていうんだっけ?
馬喰に霧(ばくろにむ)

っこっこきん \アーイズ/こんこきん こんこきん こんこきん\ヘーッド/ ♪ったらたらたらん♪
\ひょほほほほほほん/←ソフト連   or    \びゃあああああああ/←シンクロ30連
♪とーんてーん\ごーん/ てーんてぃーんたーん  \ぼひゅううう/\ぞぼぼぼぼぼ/
ちっちちょっ \ぺねと\ぺねと/ぺねとれ・・・/ ちょちっちちょっちょちっちちょ
\うぉーーーーーん/  ♪あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜 \あっはとぅん/
\ぶおーん・・・バラバラバラ/ \じょりじょりじょり/♪み゛ゅい〜〜〜〜ん みゅ〜〜ん みゅい〜〜〜〜〜ん(じゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃっじゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃっじゃー) \こきゃこきゃこきゃこきゃ/
\うぇぽんれぼらぁ/
ぉ〜〜〜ん……きんきんここんきんきんきこんこん\ピッピッピッ ばしゅっ ぼぼぼん/きんきんここんきんきんきこんこん…
てーってーってってー てってってれれー てれれれー れーれー てーれー てれれれー てーれー てれれー てれれれーれれってってー
\ざーっわにゃわにゃ/  ♪でーっでっ!でーでっ!でーっでってー! でーでっ!でーでっ! っでっでっ でっ たん! でれってってってっってってっ でれれれってってってってってって でれってってって!でれってってって!でれれれ↓でれれれ↓でれれれ↓でれれれ↓でーん…
\ほはひへほは!/ ♪でーんげでーんげでーんげでげでげーん \っぱっぱら♪/ でーーーーーーん…どどん…(ぴれりろぴれりろぴれりろぴれりろ…)
\あおーん\あおーん\あおーん\あおーん…/     でん! でんでんでん!でん!
♪きらりらりらんらんらんらん♪…
♪どん どどん\もきゅ もっもきゅ チーン/  ♪どん パ どどんどどん パ どんどどん パ どどどん パどんどどん パ どどんどどん パどんどどん パ どどどん パどんどどん
♪どこデン!ドン!デデン!     みゃ〜\だらーだっ/〜〜\だらーだっ/〜〜みゃらみゃらみゃらら〜\だらーだっ/
どっちゃん どん どん\ユユユユユユ…/ ずがん ずがん ずがん ずがん
どっどっどっどっどっどっすっとこどっどっ どっどっどっどどタカタンタンッッタタンタンタッタッ じゃがじゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃーっじゃー
るーんるーんるーん るねあーるねあーるねあー るなてぃっるなてぃっるなてぃっ
ちぇけだーん!くむにちゃでるくえあくらふとどらいひきれふときぼもまかほーじ
♪ふぁーびーにーす ざーでぃーぱーす えーんしゃーんべーるざーはーあー(もおええ
♪うたーん ばてゅー べるー こまーとぅーだーんけーる すぃすてーむ おふぉーん どぅけるじゃるだーんぐらーすゃーれー
ふぃあ ざまーいん きら
ももやーん ももやーん ももやーん ももやーん…   ♪ででんでんでんでんでんででででん\ざばばばばば…/ででんでんでんでんでんででででんででんでんでんでんでんでんででででん みゃみゃっみゃっみゃっみゃっみゃっみゃっみゃみゃ!\きしゃー!/
\しゅばばばば/\しゅばばばば/(ぐるぐるぐるぐる)\じょばばば\ぼぅわーーーーーーーーーん!!!!!!ぴしゃーーーーん!//\じゃこーん!/\しゅばばばば/\じゃこーん!/\しゅばばばば/\ぼぅんっ!/(ぐるぐるぐるぐる…)\ぴしゃーんぴしゃーんぴしゃーん/\ぼぅわーーーん!/
♪…ちゃ〜ら〜〜〜〜らーらーらーらーらー ら〜〜らら〜〜〜\うぇいかっうぇいかっうぇいかっ…/
以上Pシャコ戦で本日は締めくくらせて頂きます。反乱軍FM放送、次回の放送は未定です。この番組は「カラスたんがかわいすぎて生きているのがつらい」RFMの提供でお送りしました。(BGM:10cm四方の青空(インストver.))約1時間前 webで

カラスたんのえろいフラッシュゲームをつくればインカム向上のためのテロになると思ったがそりゃ筋肉であそb