昨日から今日未明にかけてのおさかな食べ放題ツアー(=鳥死に放題ツアー)

  • ダライアス外伝
    • OK。1クレジットでごり押し捕鯨成功。
      • Z'道中後半火炎放射地帯でミスしてあがががっががが。
      • ちょいあwwwwボムとショット押し間違えたwwwwwバロスwwwww
    • 練習のために下に行ったらイカにがっつり喰われた→びびった→カレイとヒラメをたべた→シャコに喰われた→マンボウに喰われた。ズコー。
      • ♪あーかーい あかーいー 赤い塗装の陸シャコー(どかーん
      • これ1面のボスだったとかいう中の人のセンスが信じられません><
      • ゾーンYはいいなあ。心が洗われる。
  • 斑鳩
    • 桃菓子かガル2か虫姫1か2か式神3かそのあたりが置いてあるんだろうなあとか思いながら某スーパーの2階に行ったら見覚えのあるランキング画面が。……い、いかるぎゃあああああああああああああああああああ→かっとなってコインいっこいれた
    • ぎょええ。5機設定。なにその大サービスっぷりっ。
    • ぬふー。敵の動きがトリッキーじゃー。慣れなきゃ。
    • ボタン配置がショット、属性変更、力の解放でちとややこしいなあ。だらそとばっかやってっからー。
    • あたっていい弾とあたっちゃいけない弾がわかんないなあ。自機の状態をちゃんと把握してなきゃ。
    • ぐへっwwwwwwwwwww2面難しっwwwwwwどうすればいいのこれwwwwwww
      • かっとなってコイン2こいれた。
      • ところで筐体に「カラス 近日入荷!」みたいなシールが貼ってあったけどわざとですか。ほらだって白黒(あんま関係ない

しかしシルバーホークだの斑鳩だの鳥ばっかりだなあ。食べ放題ツアーってより鳥死なせまくりツアーじゃんよ。
ごめんねみんなごめんね(と言いながらミスしまくる)