今北一行

馬カドのだらそと撤去













捕鯨女の1000万捕鯨はもう終わったのか
自分で撰んでない撤去
パロだ!じゃ駄目だ、だらそとじゃなきゃ駄目なんだ
www芝wwwの咲く馬場
精神的木枯らしが吹く場所
店員にはセンチメンタルなんて感情はない
母の目的
社長は言った「ノアはレアじゃない」
聖母ミカドよ、だらそとを何故新宿へ?
金がたりない
ふたつの店舗
騒動の爪跡
外伝の消えた店

                  • -

撤去を認識する瞬間が、極限状態でやって来る。
俺は、狂っている。
目の前で「撤去と直感」できる配置が、わずかに残った人間性で認識出来る。
撤去を意識することが、こんなにも安らかだとは誰も気づいていないだろう。
撤去を恐れるのは、自己ベ更新できる未来を確信している時。
未来が失われた時、撤去は容認され静かな蛍の光の中で近づいてくる。