(転載)(過去日記)おのれベルサー

  • 朝来たらフロア中に指名手配されていた。おのれベルサー!
  • ていうか張り紙貼りすぎなんだけどまじどういうことなの・・・
  • 顔だけは勘弁してくださいという意味であって決してやる気まんまんとかそういう
  • ラストキス・未来完了・バーストOSTとわんだわ交互(原曲→ヒゲ側→ちーちゃん側みたいなかんじ)・ライブ版・家庭用オリジナル曲とかで「現場では流れない音」縛りでいってみた(だってそうだろう
  • しかし人が多すぎてきこえねがったっていう
  • 開始数分前はハローエリートをあらためてフロアに流してガンガンにノって(るとみせかけて緊張をほぐそうとしてほぐしきれてなかった)ました。直前は嫁の笑顔を待ち受けにしてにふへふへしてた。
  • 結果としてはおれのターンではケイス・アーディンさん(23歳男性・ヴァディス在住)の幻視は消えることはなかった。おのれ・・・おのれベルサー!!!!!
  • スーパーな方はまじやべえかった。なぜか2連ホーミングレーザーが当 た ら な い ! ! ! ! 
  • ACEHMSYもかなりやべえかった。ランク上がりすぎてみたことねー攻撃の数々。芸術すぎた
  • ところでイベント終わった後に完全装備(ぼうし+ヘッドホン+みどジャー)でリベンジかけたら自己ベスト更新した。だがフリプなので参考記録
  • 「初捕鯨したよー」いわれてまじうれしかったのでみなさまもっと捕鯨など是非是非。
  • いろんな「どういうことなの・・・」があったけどいちばんどういうことなのだったのは真昼間にいきなり電話があったと思ったら2時間後にとあるベルボトム愛好者がおれの写真を撮るだけとってゲームしないで帰ってったっていう・・・あなた神奈川くんだりから来てなにしてるんすか・・・このためだけに来たんじゃないとはいえ・・・あとまじでいろんなひとと喧嘩しすぎなのでまじほどほどにしてください・・・・おれ関係ないのにおれの胃がいたい・・・
  • 某氏「1面の曲(びじょなず)はいいね」
    ぼく「ぼく中華風のディスコみたいな曲(FAKE)とかラス面の曲(SELF)も好きなんですけど)」
    某氏「それはどうかしてるね」えっえっえっ。なんでーどうしてー?
  • 来週とか来月頭とかぽちぽちいろいろあるのでよろしくおねがいしまうま