2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むかしのおもいで

中学生のとき、部活の後輩が持っていたサガ3を貸してもらってやったときのこと。「サルガタナス」というモンスターが出てきて、バカだったので即座に「猿型茄子」と脳内変換。「変な名前ー」とか思いながら普通にプレイを続けてました。その後ゲーム後半で…

鬱入ってるときに

聴いてはいけない曲がある。癒され過ぎて浄化されて消滅しそうになるから。 「島唄」はその筆頭。 …あー………… (異界に無事に送られました。次の指令をお待ち下さい)

http://chusovitina.frenchkiss.jp/shrikes/test/read.cgi/motemote/1078314390/l50なんですかあなたたちのそのテンションの高さはッ!

オニイチャーン

おしごとしなくてごめんなさい へたれでごめんなさい ぼくはもう実家にかえります 限界です きょうも泣きました 実家に帰って秋田分を補給します いとふゆ

妄想

ビックバイパー→クールビューティー*1ORドジッ子*2 ロードブリティッシュ→お嬢様*3 メタリオン→ロリ*4 ヴィクセン→ショタ*5 おいらだめだこりゃ *1:エリートな特殊工作員的イメージ *2:おやくそく *3:…なあ? *4:幼女分補給 *5:とても顔色の悪いおぢさんと無…

やっぱり筋肉痛になりましたとさ。

ふくらはぎが痛くて歩けません。冗談じゃなく歩けません。

煮えた

…おいら掃除するために遅くまで起きてたはずだよね? …なんだこのテキストファイルは。 …なんですかこの登場人物との性格と設定に大幅な改変が施された二次創作*1は。 ……誰だこの男は ……人間への憎悪じゃなくて自己嫌悪じゃねえかよ、これじゃ …………もう実家…

脳味噌の腐り具合はまだまだです

やっぱり セイバーさんは アグリアス姐さんにしか 見えない な。

そんなものはない

ゾラさんとバラムガーデン食堂のおばちゃんは共通点があるわけない。とりあえずモーリーさんとママチャかかさまを加えておかあちゃんパーティ組みたい。ノーラさん入れたいけど誘ったらサルーインばりにぐっちゃり叩き殺されそうだから入れない。

笑いは続く いつまでも

「恋はバランス」の曲の中にすっげえロマサガ戦闘っぽい曲があってなんかもう死ぬほど嬉しい気分になりました。 イトケン最高ー!!

ぶははははははははッ!!

http://es-web.hp.infoseek.co.jp/amanoppoi_main.htmlだ、だめだ笑い死ぬ誰か止めてくださいぶははははははは

朝飯は

やっぱりはんだやでいいかイ?…朝からかよッ。

そもそも、なんだろう

なんだ「ぴうー」って。どんな鳴き声だ?

「ハート<ココロ>も最強<満タン>に」(有)高原石油、高原石油でございます

正直に言うと外に出たくないんですが、漢<せんぱい>ならばゆかねばならぬ。これから新入生歓迎レクリエーションという名のミニゲーム大会に嫌々行って来ます。馬鹿の子の魂が欲しいわ。。。。。..........

ついでに最近のだめにんげんっぷりも報告

某にせもんが某主人公にしか見えないヒロイン*1とリーダーさんのせいで*2ソフトポルノ化。煮えてます何かが。ごめんなさいもう少しまっとうな人間になります。 おいらの操るヘタレ*3ビックバイパーたん(擬人化)萌え コナミレディとちちびんたリカはエロい …

レク報告

つい前日までの雨が嘘のような、雲一つ無い青天でした 8の字縄跳びおもろい 某博物館後でちゃんと行きたい いや、学部が学部とは言え某先輩は宗教部長と違いましてよ 伝説の赤ジャージ(名前入り)今年も大活躍。 わんこかわええわんこ

おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました

オベンキョ+部活+αの合わせ技がこんなにハードとは思わなんだ。死にそう。

こいつはもう駄目だ、次行くぞ

ロード・ブリティッシュたんのヘタレっぷりに萌えとかほざいて撃墜されてみる。なんと言うか、「どこへ行く」。

前にほざいた内容の補足

つうか、希望。 主人公はボケである。救いようのないぐらいのボケ役である。 おまけにガキである。年齢が30近くであろうとガキである。 たまにまともなことを言った時は大抵偶然である。 地位や名声や権力、金、色恋沙汰には殆ど関心がなく、もっぱらその興…

先輩

日記トップの謎画像の感想くれろ。

ねーねーリーダーさん

リーダーさんのストライクゾーンは何歳からなん?

シテオク。

202 名前: 任意たん 投稿日: 2002/09/06(金) 03:51 ID:??? なかじまゆか「D.L.action 14」より。 さくら:あ、そうだ。私、まゆらに言いたい事があったんだ。 まゆら:言いたい事? さくら:この裏切者ッ。ってね。 まゆら:なっ…。裏切り者ッ…て、どうい…

あーあ。

松野*1&トキータ*2のご両人のせい?で語尾のすっかり小さい「っ」を「ッ」と書いてしまう癖がついてしまったようでしてん。…あれ?初代オウガとパライヴってどうだったっけ? *1:ヤスミたん *2:もしくは時田「ニールセン」貴司、もしくは時田獣神丸

ぶっこわれたジュークボックス(一曲1オーラム)

頭の中で玄城バトルがえんえんと流れているわけなのですが、解決策はたぶん見つかりません。のむかい?

さて、どうしようか。

ルナ→やめろよどこかの猫じゃあるまいし リュンヌ→いや、某サイトさんで名前使われてるし モンド→ちょっとイマイチ*1 クー→…う〜〜〜〜ん *1:ひでえ

点取り占い風味。

負けるものの苦しみがわからないとは言うけれど人間他人の気持ちなんか理解できるわけありません ●3点 いいからわたしにサリサをよこしなさい ●5点 グラディウスと沙羅曼蛇と幻想水滸伝の作曲者が同じ人だった ○2点 しょっちゅうPoison of Snakeが頭から…

さんざん上で書きこんだせいで寄り集まって来るだろう大量のおにいちゃんたちの腐臭…もとい怨念を払うためにもっと強烈な腐臭を振りまいてみます。

で、バルサ姐さんとタンダたんはいつ夫婦の契りを結ぶですかですかですかですか*1。 *1:エコー

思いついたときに以下略

ビュウとヨヨっていう名前のネーミングセンスは何回考えてもどうかと思います。かと言ってアドルフとエヴァという名前にしようとするわたしのネーミングセンスも大分イカれてるのでどっちもどっちです。佐々パはいいやもう。おいらの中では佐々パ。 ところで…

思いついたときに呪文のように呟く

嫁に来ないか、テハヌー。*1 *1:もおええて