今日のグラフィックプレジデント ―復活―

  • デススマイルズ
    • おおあちこちに入荷されとるがな!ちょっと入れすぎじゃね!?(んなこたーない
    • とりあえず白い子でデフォ位置のステージをもりもりあそんだ。んぬ…結構さいしょっから敵さん固めかも。。。
    • CAVEシューで純粋に弾以外で殺しに来るのってちょっとめずらしいかもかも。。。。地面からじゃきーんとか岩投げとかまじびびるぜ。。。
    • そういえば牛を見るのをわすれていたので次はみなきゃ!
    • やっぱりというか、悲しくもというか、まわりがうるさくて曲が全然聞こえないんですぜ?あうあうあー。
    • 一番感動したのが自機とか敵の魔女さんとかがぐりんぐりんとなめらかーにアニメーションしてるところでした。やっぱアニメーションパターンは多い方がいいですよ!ぐりんぐりんとなめらかーに動くとおもにおれがしあわせになりますよ!
  • オトメディウス
    • 引き続きもりもりというかごりごりごり押しする。クリコアつえー。つえー。
    • やっべエフェクトに紛れて弾がみえねえ!というか背景と敵とか弾がおんなじかんじの色でコントラストにあんまり差がないとエフェクトが無くても紛れる!しぬ!しんだ;;;
    • 左上に出たカプセルが一番左上に寄っても取れなかったのでたいそう悲しかったです。見えてるのに手が届かないー。あうあうスクロールアウトらめぇ。
    • スプレッドボムをもらいましたが、あまり強くないと風の噂で耳にしたのでにょろーん。きっとつよくなるよね…
  • 19XX
    • いや、一面を1942の曲であそべるって聞いたもんで。→まわりうるさくてあんまりきこえねええええええええ(悶)
    • かんたんめ設定?で残機が多めだったのはうれしかったのすが、連射無しだったのでけっこうかなり腕の筋肉がつらかったです。おてていたいすぎる。
    • サンチョペドロuzeeee!!!tueeeee!!!!!kateeeeeee!!!!!koeeeeee!!!!!!
    • こんてぬして最終面。なにあの道中。アタマオカシイ。
  • ダライアス外伝
    • ぜ ん ぜ ん だ め。DとかGで死ぬとかもうね。ばーかばーか。でなおしてまいれ。でなおした。
    • 最近なさけない捕鯨がおおすぎる。稼ぎとかおっかないよう。。。。
  • レイクライシス
    • きしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • 急募:砂漠面と高空面のボスをとっかえる方法
    • くっそおおおおあのハマチもどきマジで許さないよ。(刺身にして食ってやる的な意味で
    • つーか爆風で弾見えなくなるのだけはホントやめてくださいやめてくださいやめてくださいおねがいしますおねがいしますおねが・・・
  • カラス
    • オトメ二台も入れたしデスマも入ったしぜってーカラス撤去されてると思ったらむちポが消えた。どんだけインカム少なかったんだよ。たまにおいらがやってるだけのカラスより少なかったのかよ。とりあえずコインいっこいれて真ボスをLV90ソードでしばいてきた。ざくざくぶしぶし。
    • プレイ中になんか「地上が建物ばっかりで人間がいないのは、実はレデンにはもうヒトは住んでなくて時たま飛び込んでくるメールはカラスを騙すための(以下略」というもの凄く不穏な電波が流れ込んできました。嫌ー。そんなバッドエンドフラグは嫌ー。
    • アイキャッチとメールのデータベースが欲しいです。とても欲しいです。設定ヲタを悶えさせる小出しチラ見せ戦法やめてーやめてー;;;>マイルのえろ…えらいひと