今日の黒と黒

  • カラス
    • いまいちレーザー中にフロンたんが肩とかから弾吐く/吐かないの間合いがわかんねーなー。パーツ壊しても近づくと吐いてくる(はず)だけどたまにギリギリまで下がってると弾吐いてこないでショット撃ち放題に出来るのだけど。
    • ピザと白いのの弾幕は激しく自機狙ってるのとてきとうにばらまいてるのとがあるのでどうにかこうにかして一番弾数多いのをスマートにDFSって吸うためにゲージの溜め方をパターン化出来るといいな。(いいな、て
    • いっぱいすぴーだ取ると黒い3兄弟(仮名)の吐いてくる弾を切り返さなくても弾吐く前に隊長機からぶしっとつぶせるのでばんばん取るです。ばんっばん
    • 真ボスの「ここ安地になるのかなー」的な場所がありそうで試すのが怖くて試せません。銀の力…もとい命(ルビ:ライフ)を大切にしない奴は大嫌いです!!、…とディフェクト(の中の人などいない!断じていない!いないったら!)が申しておりました!おれじゃないです!おれじゃ!
  • 虫姫さまふたりブラックレーベル
    • オリジナルでレコで4面まで。どうしてぽんぽんボム投げてるのにあんなに弾速くなるんですか!ひどいです!もうやだ!人間力がほしい!
    • とりあえず決めボム投げるところ含めてまじめにやらないといけませんよ。むしむしうにゃーツアーは地獄だぜ。