ストリートビューでドリームに行ってみt…


大きな地図で見る
うわああああああああああああんやっぱりなんにもねえよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!11!!!!;;;;;;
あのすてきな日々の方が夢だったのでしょうか(まさにドリームまさに夢)
あとエフワンがみれないのでざんねんです。アーケード内だから車そりゃ入れねーよなあ


大きな地図で見る
地下セガ(´;ω;`)ブワッ


大きな地図で見る
地下ナムコも。…カラスもういちどやりたいなあ。。。。。。。。。(ぎぎぎぎぎ


大きな地図で見る
一瞬だけカラス置いてたおみせとか(マジで一瞬だった


大きな地図で見る
ここまでしか見れないけどもうちょっと先にいくとでっかいゲーセンがあったのー
今考えるとここに自転車で行くのってけっこう狂気ですね!(でもラインナップがすてきだったからしばしば行ってたのよう


大きな地図で見る
ぼくがはじめてカラスをあそんだおみせ=真ボス撃破前に撤去しやがったおみせ。
でも今思いだしてもやっぱり真夜中(というか未明)にオールバックのチビデブメガネ女が一人でわけわかんねえSTGに1000円以上突っ込んでるのって後ろから見たらすっげえ異様でーすーよーねー。